フォートナイト(シーズン7) | プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する

2018.12.28 Fri

「プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する」チャレンジ詳細

FORTNITEシーズン7ウィークリーチャレンジ2に含まれる「プレゼント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する」のチャレンジ詳細についてです。

やり方
今回のチャレンジは、シーズン6で登場した「プレゼント・パークとリテイル・ロー付近で楽譜を見つけて演奏する」と類似のチャレンジとなっています。今回は楽譜を見つけるというのがないので、直接ピアノのある場所を訪れ演奏することになります。

注意点
通常のチャレンジ同様、離脱をした場合は、カウントが無効になるので、気をつけましょう。



「プレゼント・パークとロンリー・ロッジ付近」の演奏場所

①プレザント・パーク付近の演奏場所
②ロンリー・ロッジ付近の演奏場所

「プレザント・パーク付近で楽譜を演奏する」の詳細

プレザント・パーク付近の演奏場所、演奏の仕方について、まとめています。

プレザント・パーク付近の演奏場所

プレザント・パークの西側に位置する丘の上にあります。

シーズン6のチャレンジで登場した「プレゼント・パークで楽譜を見つけて演奏する」の鍵盤が置いてあった場所と同じ場所になります。そのため、シーズン6でチャレンジに挑戦した方は、比較的見つけやすいと思います。

マップでの位置は、白い矢印のある辺りになります。

プレザント・パーク付近での演奏の仕方

演奏場所に置かれている楽譜どおりに演奏する必要があります。

プレザント・パーク付近での楽譜の演奏順は、E→G→C→D→Eとなります。

このアルファベットの順に鍵盤に乗ればクリアとなります。黒い鍵盤にもアルファベットが書かれていますが、乗るのは白い鍵盤のみになります。

「ロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する」の詳細

ロンリー・ロッジ付近の演奏場所、演奏の仕方について、まとめています。

ロンリー・ロッジ付近の演奏場所

ロンリー・ロッジの南東、海沿いにあります。

プレゼント・パーク付近の鍵盤よりも大きく、芝生の上にあるので、上空からでも見つけやすくなっています。またよく見ると、マップにもピアノの鍵盤が描かれています。

マップでの位置は、白い矢印のある辺りになります。

ロンリー・ロッジ付近での演奏の仕方

プレザント・パーク付近と同様、楽譜に書かれいるアルファベットの順に鍵盤に乗ることでクリアとなります。

ただし、今回はプレザント・パークより難易度が高くなっており、シーズン6のチャレンジを含めても、1番長く演奏する必要があります。演奏は同じ鍵盤が連続している箇所もありますが、白い鍵盤だけでなく、黒い鍵盤も使用し、1度間違えると演奏し直すのにも時間がかかるので気をつけましょう。

演奏順は、C→C→C→F→F→F→E→F→G→A→A#→G→A

A#が黒い鍵盤の部分になります。鍵盤にもアルファベットが書かれているので、楽譜通りに乗ればクリアとなります。

シーズン7 ウィークリーチャレンジ記事一覧

ウィーク チャレンジ
ウィーク1 キャンピングカーの王冠、金属のカメ、潜水艦の上でダンスする
複数のダンス禁止区域で踊る
ウィーク2 プレザント・パークとロンリー・ロッジ付近で楽譜を演奏する
廃墟の豪邸でダンスオフに参加する
ウィーク3 3ヵ所のスキーロッジの間を探す
ウィーク4 「O」「S」「M」「N」の文字を探す、ノムズの看板を見つける
ウィーク5 給水塔、レンジャータワー、航空管制塔の上でダンスする
巨大な岩男、王冠トマト、囲まれた木の間を探す
ウィーク6 ひんやりノームを探す
ウィーク7 全ての資源探査基地を訪れる
ウィーク8 怪しいハッチ、巨大な岩の女性、不安定な平荷台の区間内を探す
ウィーク9 日時計、巨大なコーヒーカップ、巨大な金属の犬の頭の上でダンスする
ゴールデンバルーンを10個割る
ウィーク10 射撃場で5以上のスコアを獲得する

スポンサードリンク