FORTNITE(フォートナイト)シーズン7 | プリズナーの全スタイル解放まとめ

2019.02.27 Wed

プリズナーの入手方法

プリズナーは、バトルパスを購入した人が行うことのできる「スノーフォールチャレンジ」の報酬となっています。

この「スノーフォールチャレンジ」は、ウィークリーチャレンジをクリアしていくことによって報酬が得られるチャレンジとなっており、ウィークリーチャレンジを60個クリアすることで報酬キャラであるプリズナーが入手できるようになっています。

さらに、隠し要素として、プリズナーはスタイル解放をすることができるようになっています。スタイルは1~4まであり、初期はスタイル1の状態となっています。ここでは、残りのスタイル2~4のアンロック方法をまとめています。

プリズナー(スタイル2~3)の解放場所

①プリズナー(スタイル2)解放場所
②プリズナー(スタイル3)解放場所
③プリズナー(スタイル4)解放場所




プリズナー(スタイル2)の解放について

ここでは、プリズナー(スタイル2)の解放場所とアンロックの仕方をまとめています。
※スタイル2では、上のスクショのように、顔のパドロックがはずれ、体格もよりガッチリとします。

プリズナー(スタイル2)の解放場所

スタイル2の解放場所は、シーズン7から登場した新エリア「ポーラー・ピーク」の城内になります。

バトルバスから降下したら、1番大きなお城の屋上に着地しましょう。屋上には城内へと続く階段があるので、階段を下って、下の階へと進みます。

すると、暖炉と本棚が2つ置かれた部屋に辿り着きます。この部屋がスタイル2の解放場所となります。

プリズナー(スタイル2)のアンロック方法

やり方
スタイル2のアンロックは、机の上にある鍵を開けることで、解放できます。

注意点
スタイル解放をするには、プリズナーのスキンと専用のバックアクセサリーで、鍵を開ける必要があります。ほかのスキンやバックアクセサリーで訪れても、上手く解放できないようなので、気を付けましょう。

マップでの位置は、ブルーのピンのある辺りになります。



プリズナー(スタイル3)の解放について

ここでは、プリズナー(スタイル3)の解放場所とアンロックの仕方をまとめています。※スタイル3では、上のスクショのように、腕に溶岩が流れているようなスタイルになります。

プリズナー(スタイル3)の解放場所

スタイル3の解放場所は、パラダイス・パームズの北にある山上になります。

山上の中央に小岩と焚き火がるので、それを目印に探しましょう。

プリズナー(スタイル3)のアンロック方法

やり方
スタイル3のアンロックは、山上にある焚き火を点火することで、解放できます。火が消えると同時にスタイルが変化するようなので、火が消えるまで待ちましょう。

注意点

  • スタイル解放をするには、プリズナーのスキンと専用のバックアクセサリーで、点火する必要があります。ほかのスキンやバックアクセサリーで訪れても、上手く解放できないようなので、気を付けましょう。
  • また、焚き火は1度使用すると点火できなくなるので、なるべく早く該当場所を訪れるようにしましょう。

マップでの位置は、ブルーのピンのある辺りになります。



プリズナー(スタイル4)の解放について

ここでは、プリズナー(スタイル4)の解放場所とアンロックの仕方をまとめています。※スタイル4では、上のスクショのように、体全体に溶岩が流れ込むようなスタイルとなっており、炎をまとっているかのようになります。

プリズナー(スタイル4)の解放場所

スタイル4の解放場所は、シーズン7から登場した新エリア「ザ・ブロック」から東に進んだところにある丘上になります。

細長い形をした、特徴のある丘で上空からも見つけやすいと思います。

丘の中央には、石畳が敷かれており、ここがスタイル2の解放場所となります。

プリズナー(スタイル4)のアンロック方法

やり方
スタイル4のアンロックは、石畳の中央に立つだけで解放できます。中央に立つと周囲にある松明に火がともり、スタイルが変化します。

注意点

  • スタイル解放をするには、プリズナーのスキンと専用のバックアクセサリーで、訪れる必要があります。ほかのスキンやバックアクセサリーで訪れても、上手く解放できないようなので、気を付けましょう。
  • また、オーバータイムチャレンジの「複数のマッチでプレイヤーを復活させる」をクリアし、トゥルーフォームのロード画面を入手している必要があります。

マップでの位置は、ブルーのピンのある辺りになります。